ラパビのざ・日常ᙏ̤̫💓

ざ・日常ᙏ̤̫💓

お金ないのにネットショッピング〜(。•̀㉨-)وグッ💞

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

Goodevening🌙*.。★*゚

 

 

2日目突入〜!!

 

誰も見てくれない〜って、やけくそで

書いてた記事だけどコメント貰えただけで

嬉しくなっちゃいました(✽︎´ཫ`✽︎)💓

 

 

今日は朝からお仕事して〜

 

帰ってきたら楽天の商品あさり!!笑

 

 

とりあえず前から目星つけていた

 

「タイル」て商品なんだけど

 

鍵とかお財布につけておいて

どっか行っちゃった時にスマホから

探せる〜ってやつ!

 

 

スマホからタイルが鳴らせるのと

位置情報が分かるって言うのはイメージつくけど

 

逆にね、タイルからスマホも鳴らせるの、

便利すぎる!!💞

 

 

 

私の働いてるショップでも

売ってるんだけど楽天の方が安かったから

お店を裏切り楽天で購入しました(内緒)

 

 

詳細はここの右下

楽天市場で詳細を見る」から♡*°

 

↓↓↓

f:id:Trpnk:20191111003548j:plain

https://room.rakuten.co.jp/room_f75d77e546/1700054330418120?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

 

 

 

けっっこうな確率で

鍵をなくすんですよね、私。

 

この間も2台の車を動かして

1時間後に仕事行こって

思ったら

 

鍵がない!?なんで?あれ?

 

って40分くらい探した結果、

動かしたもう1台の車の助手席側に

落ちていました…。辛い。

 

 

レジでお会計してレジにお財布

置いてきたり… ってことが

よくあるのでタイルの購入を決意!

 

 

ってゆっても2000円くらいなんですが(笑)

 

 

いや〜、届くの楽しみ!!💓

 

 

 

 

あとは昨日の記事に書いた

レッグウォーマーを購入★

 

我慢出来なかったですね、もー。

 

 

あとは

ノーハンドソープの可愛いやつと、

Delyle NOIRのワンピース💃♥

 

などなど… でもまだ欲しいものいっぱい!

 

 

今月は車検だからあんまり

お金使う予定なかったんだけど

 

欲には勝てませんでした ( ´•ᴗ•ก )テレ

 

 

 

ハンドソープやワンピースなど

また届いたら紹介したいですー!!

 

 

って、誰にやねーーーん

 

 

 

はい、おやすみなさい😌💓

 

 

 

コメント待ってます激喜びします。ガチで。

 

 

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼