ラパビのざ・日常ᙏ̤̫💓

ざ・日常ᙏ̤̫💓

届きました〜💓

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

こんにちは✨

 

一昨日昨日はいつの間に過ぎ去って

いつの間にかブログをサボっていました⸜( ' ᵕ ' )⸝

 

 

でもそんな過ぎ去った昨日は

 

注文していたtileとノーハンドソープが

届きました!嬉しいっ!!早い💓

 

 

まずはtile✩.*˚

↓↓↓

 

f:id:Trpnk:20191113133542j:image

 

中身はこんな感じ!

 

ざ、シンプル(笑)

 

アプリをとって、Bluetooth

繋げたら速攻使えました(♡)

 

 

音は意外と可愛くて、

何種類が選べるんですがなんだろ、

昔のドットゲームみたいな音がします♬︎♡

 

 

これで鍵 & iPhone 無くしても大丈夫💓

 

 

とか気を抜くとホントになくすので

気をつけます🙌♥

 

 

tileはこちら✨

↓↓↓

https://room.rakuten.co.jp/room_f75d77e546/1700054330418120?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

 

 

 

あとはノーハンドソープ!!

 

これは色んなデザイン、

ミニオンとかドラえもんなどがあったんですが

 

 

私は薄紫?ピンクにしました✨

 

薄紫好きなんですよねー、

前に乗ってた車も薄紫にオールペンしてました🚘💜

 

 

そんなハンドソープがこちら

 

↓↓↓

f:id:Trpnk:20191113133905j:image

 

 

 

あ、失礼しました。

うちの子が入り込みまして…笑

 

 

こちらです✩.*˚

 

↓↓↓

 

f:id:Trpnk:20191113133933j:image

 

 

 

 

シンプルで可愛いですよね!ね?♡

 

 

手をかざすと出てくるので

らくらくです💓

 

 

ドラえもんとかミニオンにしたら

子供も手洗い好きになってくれるかも✩.*˚

 

 

おすすめです💓

ちなみに値段も1000円ちょっと!

 

お手ごろ〜(◍´O`◍)

 

 

気になった方、ここから詳細みれます✨

↓↓↓

https://room.rakuten.co.jp/room_f75d77e546/1700053531301878?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

 

 

 

あとは、気分でバッサリ

 

50cmくらい髪の毛切ったんです💁✂

 

 

ホントは美容院で切りたかったんだけど

切る!って決めた時に切らないと

気持ちが変わっちゃうので

自分で✂️ジョキッといきました👯‍♀️♥

 

寝起きのビフォー

 

↓↓↓

f:id:Trpnk:20191113083214j:image

 

 

アフター

↓↓↓

f:id:Trpnk:20191113083242j:imagef:id:Trpnk:20191113125326j:image

 

 

毛先痛みすぎててバサバサ!!

この後お手入れしました😂

 

 

そして

店舗のトイレ鏡汚っ!!ってなったので

この後掃除もしました😂

 

 

 

 

 

ミディアムくらいにしよーって。

 

そしたら左右の長さがバラバラで…

 

揃えていくうちにセミロングに(笑)

 

 

 

ま、髪の毛はそのうち伸びるし

近々美容院いって整えてもらいます💓

 

 

この長さにしたの初めてで

巻き方わからん!ってなったので

今日はウェーブ巻きでいこうかなって感じです。

 

 

 

でもね、今までドライヤー20~30分くらい

かかってたのがなんと!!

 

 

10分で乾く! 感動(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜

 

 

 

美容院いったらバレイヤージュで

シルバーに薄紫入れたいなーっと。

 

 

楽しみです +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

 

 

 

 

あ、もー休憩終わりの時間…

 

また来てください✨

 

 

コメントもなんでもお待ちしてます★

 

 

私のオススメ商品のってるroom↓↓↓

https://room.rakuten.co.jp/room_f75d77e546/items

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼