ラパビのざ・日常ᙏ̤̫💓

ざ・日常ᙏ̤̫💓

お久しぶりです独り言💓


*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩

 

 

おっはよーございまーす!!(天の声さん風)

 

 

 

ぜんっぜん書いてなかった!!

 

 

 

書いてなかった間に色々あったんだけど、

 

前の記事に書いた髪の毛切った件、

 

あの後ホットペッパー初めて使って

美容院予約してカット行ってきました💞

 

 

 

あ、ちなみにキャンペーンで

ホットペッパー初めての方、

登録してすぐのページで紹介コード入れると

ポイント1000円貰えちゃいます✨

 

どさくさに紛れて紹介しますね♡

 


https://beauty.hotpepper.jp/doc/cp/friends1912/?vos=wehpbhpblnkfrnd20191202001&openExternalBrowser=1 

 

ここから登録して

招待コード【Ti7RtW】

 

入力すると貰えるので

ホットペッパーの値引き+1000ポイントなので

電話で予約するよりめちゃくちゃお得です⸜( ' ᵕ ' )⸝💞

 

 

 

そして、話を戻しまして。

 

 

前回の髪型、後ろの方が少し長くて

バランス悪かったので

 

【前に合わせていい感じに切っちゃって下さい】

 

とお願いしました✨

 

 

 

完成したのは…

 

 

ショートヘアに ꉂ(ˊᗜˋ*) ww

 

 

人生初です、ショートヘア。

 

 

 

でもめちゃくちゃ楽!

お風呂の時間がいつも1時間くらいなのが

20分に!?ww

 

早くて洗い忘れないか確認しちゃいました(笑)

 

 

f:id:Trpnk:20191212092925j:plain

 

 

www

 

 

私の中ではもーショートヘアですコレ。

 

 

時間が無くてカラーはやらなかったので

また後日染めに行こうかなって思ってます💞

 

 

た だ!

 

さっきも言ったように私

人生初なんですよ、ショート。

 

 

巻き方がわからん!!!

 

なんなん。短くてよくわからん。

 

 

 

長い時は巻き髪とかヘアアレンジ

めちゃくちゃあったのに

ショートヘアなんてセンスない人終わりじゃん!?!!

 

ってパニック(笑)

 

 

とりあえず巻いたりウェーブしたりしてみたけど

もーむり、速攻ネットで

細いコテとスタイリングオイルを調達しました😂

 

コテは慌てて細いの!買う!って

思ったら26mm すっ飛ばして

 

19mm買っちゃいました♡(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

 

在庫処分になってて安かったです✨

 

ヴィダルサスーン

 

↓↓↓ 


f:id:Trpnk:20191212092158j:plain


 https://room.rakuten.co.jp/room_f75d77e546/1700056645716431?scid=we_rom_iphoneapp_id_others


 

やっぱミリ数違うと全然違いますね✩.*˚

 

近々26も買おうかな〜っ

 

 

 

スタイリングはコレ💞

 

今日あたり届くかな?って感じなんですが

これはトリートメント&スタイリング?

 

楽天ランキング🥇だしオススメされたので

結構期待してます♡

 

 


f:id:Trpnk:20191212093112j:plain


https://room.rakuten.co.jp/room_f75d77e546/1700056987376474?scid=we_rom_iphoneapp_id_others


 

 

最近の大きな変化はそんな感じ♡

 

 

あとは彼氏の誕生日に

色々買ったのでまたそれは

写真撮って載せます⸜( ' ᵕ ' )⸝💞

 

 

相変わらずの独り言日記、

みてくれてありがとう!!

 

 

 

またぜひ来てください!

 

 

今度はコメントください!

(ショートヘアのアレンジなにか教えて〜😭)

 

私のオススメ商品色々と

載せてますのでこちらにもぜひ💞

 


My room

↓↓↓ https://room.rakuten.co.jp/room_f75d77e546/items

 

ありがとうございました✩.*˚

 

 

 

 

・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*